畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ウオーキングで見つけた一こま
2014/04/23 (Wed) 06:18
今を盛りのはなみずき 白と赤 特に赤色が鮮やかである
  1481.jpg



近付いて見たらなんと根元の部分で接いである 
  1482.jpg



ワイフの友達の庭に咲いてる八重桜(品名わからず)
買物で良く話するとのことで、今満開なので見に来るようにとのお誘いあり
さすが自慢するだけあって見ごたえあり
  1483.jpg



遠くから見たら、朝早くから頑張ってるなと思いきやかかしでした
       1484.jpg










みょうがが芽を切る | HOME | 早やかぼちゃに花が咲く
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1582-55e35851