畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
BIグランプリー”亀山みそ焼きうどん”食べる
2014/03/11 (Tue) 05:35
何ケ所かの亀山みそ焼きは食べたことがあるが、今日は向井精肉店のみそ焼きうどんに挑戦
先日お昼時に行ったら満員で食べられず、今日は予約して参上する
      1298.jpg



先に野菜サラダがお目見え
  1296.jpg



さすが松阪肉の専門店だけあって肉の量も半端じゃない
みそ焼きうどんと言うよりは、みそ焼き肉と言った方がいいくらい
お値段も¥1.200とやや高めなるも、一度は食べてみる価値はある
  1297.jpg
店主曰く、会社勤めしてた頃はここを良く利用していたこともあり
お世話になったお礼にと、肉を通常より多めに入れてくれたとの事
道理で多い訳がわかった
久し振りに美味しく頂いた昼ご飯でした。







頑張ってる畑の住民 | HOME | 3月半ばと言うのにこの雪
肉の量に驚きますね。
卵の上に味噌焼きうどんが乗ってるんでしょうか。
B1グランプリにふさわしい見た目ですね。
2014/03/11 19:10 : 薄井 正 URL : 編集
薄井 正さん
この肉の量で出品したら、恐らく優勝間違いなかったでしょうね。
また行きたくなります。
2014/03/11 19:55 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1532-7c1646f8