畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ドライブレコーダー設置する
2014/02/22 (Sat) 05:58
かねてより欲しかったドライブレコーダー
ユピテル DRY FH51 SDHG MEMORY CARD 32GB を購入する
設置用のパーツのみ購入し2台の車両に交互に取り付け可能としている
カーナビも同様に本体のみ1基で交互に取り付け可能とする
  1228.jpg



  1227.jpg



パソコンに取り込み確認すると、何時いか程のスピードでどう云うルートで走行したかが
確認でき、発進時急発進か省エネ発進かも確認可能となる
  1226.jpg













果物のコンポート | HOME | 畑の作業のない合い間を、 ど演歌を見に行く
はじめまして
ドライブレコーダーは優れモノなんですね。うちはやっとカーナビをつけて便利だな~と言っているところです。(^_^;)

いろいろ育苗されているんですね。いろいろな熱源を応用されていてすごいですね。うちもない知恵を絞ってみます(^o^)
2014/02/22 20:32 : だっちゃねえ・さん URL : 編集
だっちゃねえ・さん
こんばんは
 訪問ありがとうございます
 ちょくちょく覗きに来て下さい
 お待ちしております
2014/02/22 21:44 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1512-180facf7