畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑で見つけた話題、2件
2013/12/30 (Mon) 04:59
人懐っこい鳥
 私の愛用の鍬の先に止まり、15分ぐらい止まったまま
 鍬を使いたくても占領されてどうにもならず 仕方なく手を休めしばし休憩に入る
  3374.jpg




菊の支柱を片付けていた時の光景
結束した針金を外そうと思ったらその先端にみみずが突き刺さっている
どうやらもずの仕業か? 良く見たらまだ動いている 恐らくまだ数分も経ってない様だ
  3375.jpg
左上の緑のネットに照準が合い肝心のみみず君がボケている
 カメラが勝手に、皆さんに配慮してくれたか?

                
















自宅近くのコンビニで、野菜販売スタートする | HOME | 今年も今日一日で終りとなりました
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1451-356d114c