畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
糖尿病の方に優しい食事が出来るお店へ
2013/11/13 (Wed) 05:08
久し振りにヘルシーな昼ご飯を食べに行って来ました
このお店はご主人が糖尿病で当時体重72kg、腹囲90cm
ヘモグロビンa1cが9.6もあったそうです
これを改善すべく奥さんが糖尿食を作り、今ではお店まで出す事に
ご主人、今では体重58kg、腹囲78cm、 ヘモグロビンa1c6.2との事
  3200.jpg



早速ご主人にあやかって”あんずランチ(ヘルシーランチ)”を注文
見た感じでもヘルシーでしょう ご飯140gと少し物足りない
  3199.jpg
メインは鶏肉をワインに漬けたものですごく柔らか 後は殆んど野菜が占めている
ざっと見て580Ckalぐらいか?
毎日こんな料理なら血糖値も下がる事間違いなし













きのこの、オンパレード | HOME | えんどう植える
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1400-74e0d777