畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
2014年春期発売予定ニモニターとして参加が決定
2013/10/12 (Sat) 05:13
先日種苗店に行ったらカタログに 試作生産モニター募集 の記事を発見
もの好きなsiyou110早速とびつく
申込した所、一発で快諾頂く 但し試作結果等のデーター提供は必要
  3053.jpg



とっても美味しそうなミニトマトである
  3052.jpg




  3055.jpg




  3054.jpg
来年の適期になったら、郵送されるそうです
但し、種なのか、苗なのかは確認回答待ちです
又しても楽しみが一つ増えました






銀杏 | HOME | 目の保養に
こんにちは~ いいなぁ♪新しいミニトマトの試作モニター・・・なんだかワクワクしますね 来年の新製品トマト いいなぁ トマトを育てるのが好きなのでホントに羨ましいです。待ち遠しいですね~
2013/10/12 13:46 : ふーびー URL : 編集
試作生産モニター募集。
面白い試みですね。
どんなトマトになるんでしょう。
楽しみですね。
2013/10/12 19:00 : 薄井 正 URL : 編集
ふーびーさん
ふーびーさんも応募して見たら?
おそらく受け付けて頂けると思いますよ。
2013/10/12 19:54 : siyou110 URL : 編集
薄井 正さん
こう言うう企画に参加する事は夢が膨らみます
これで来年もがんばろうという気構えも湧いてきます。
2013/10/12 19:58 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1360-1da96375