畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
90秒筋膜ストレッチ
2013/09/25 (Wed) 05:12
先日朝のテレビで簡単に出来る肩凝り解消法を放映していた

肩こり改善予防、90秒ストレッチ、
 簡単3つのポーズ。 どこでも、いつでも。


①②③を各々30秒づつ続ける事で肩凝りが解消するという


     2984.jpg


     2983.jpg



     2985.jpg



だまされたと思いしばらく続けて見ようと思う

モーニングバード! 09月23日(月)より抜粋引用







今日の出来事 | HOME | 市販の種蒔き器を参考に、ない知恵を振り絞る
こんばんわ。
肩こりもですが、
五十肩に何か良い方法はありませんかねえ~
2013/09/25 22:26 : ウルトラぴー URL : 編集
ウルトラぴーさん
私もうん十年前に経験しております
最初は右が、次に左、直ったと思ったら又右が・・・・・
整形に行ったり、マッサージに行ったり約2年ほどかかったと記憶してます
何とはなしに、何時の間にか直ったようです
2013/09/26 04:18 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1337-9a72236d