畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
島風船色付く
2013/09/20 (Fri) 04:32
苗を買った時、こんなにきれいに、本当に生るのかと半身半疑で育てた
         2946.jpg



十円玉ほどの実、最初は緑一色が徐々に茶色に変色
  2948.jpg



そしてきれいなピンク色に
  2947.jpg



こうして見るとラベル以上の鮮やかな色が付く
白のまだら模様がかわいい
  2949.jpg

何とか種を取って来年も育てたいものだ











中秋の名月 | HOME | 新設の畝にモグラさんが訪問
siyou110さん、こんにちわ!
島フウセンですか。初めて見ました。
食べられないのかな?
真ん中の写真がミッキーみたいでかわいいです^^
面白〜い。こちらでは苗を見ません。
見つけたら買いたいです。
2013/09/20 12:05 : ぴいひょろ URL : 編集
ぴいひょろさん
こんにちは
かわいいでしょう
何とか種をと取ってグリーンカーテンにと考えてます
>食べられないのかな?
 無理でしょう
>真ん中の写真がミッキーみたいでかわいいです^^
 言われた見れば確かにミッキーみたいですね
2013/09/20 13:16 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1330-7f16eaef