畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
8月度ブログランキングの結果
2013/09/03 (Tue) 05:02
   image001.gif



8月度のブログランキングを日々記録したのを上げてみました
ガーデニング部門4.245名中 平均142位
一日平均76.7回訪問いただきました
8月11日は過去最高の210回です
 2844.jpg
自分の記録として始めたブログ 
人様に見て頂く程の記事には程遠いのにこんなに多くの方々にご覧頂き光栄です。
今後も見ていただける方に少しでもお役に立てる記事を書くことに心がけます。
                     siyou110

         これからもよろしくおねがいします。
              
                     A_SORRY.gif







自然の芸術 | HOME | カリフラワー3種類植える
いきなりの可愛い~イラスト、
ペコペコおじさんもいい味出してますよ。
どうやって作るんでしょ?
全く未知の世界です。
そういうチャレンジ精神、尊敬しちゃいます。

あ、ワタクシメ、一日三回以上お邪魔しておりますです。
鬱陶しくてすみません。
2013/09/03 09:35 : ウルトラぴー URL : 編集
面白いから、
一分間に何回おじぎするのか、
数え始めましたが、
途中でわかんなくなっちゃった!

とうてい真似はできないけれど、
その、溢れんばかりの熟練の知識、
どうぞポロリポロリとお教えくださいませ!
2013/09/03 16:23 : なおさん URL : 編集
ウルトラぴーさん
すみません
これパクリです
ホームページビルダーにあるgifです
ホームページビルダーでもgif画像は作れますがね
2013/09/03 22:48 : siyou110 URL : 編集
なおさん
こんばんは
そんなに驚かれる事ないです
ウルトラぴーさんにもお答えしましたが
これ私の自作でなくパクリなんですよ
裏切ってごめんなさい
2013/09/03 22:52 : siyou110 URL : 編集
えっと。。
溢れんばかりの知識・・
野菜作りやらDIYなんかの熟練工の技のことです!(๑≧౪≦)

ぽろりぽろりでいいので。。
おじゃましながら
勉強させていただきます。。

今朝もこのペコおっちゃん、
忙しそうやね!
2013/09/04 07:27 : なおさん URL : 編集
なおさん
おはようございます
気にいって頂き恐縮です
私から教わることってありますかね?
2013/09/04 09:30 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1309-0d7fb3ea