畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
畑の信号機
2013/07/26 (Fri) 05:12
フルーピーレッド、甘とう美人フルーピーイエロー揃い踏み
まるで信号機の色と同じですね
   2669.jpg








手動杭打器製作する | HOME | 隣りの畑の物知りおじさんの庭で、蓮が開花
おはようございます。

どれも
みずみずしく
美味しそうですねぇ。

サラダで生食最高でしょうねぇ。
2013/07/26 07:04 : がんばー URL : 編集
がんばーさん
左側サラダで頂きます。
2013/07/26 09:56 : siyou110 URL : 編集
蓮が綺麗ですね
今晩は。
突然のお邪魔で失礼致します。
蓮が綺麗に咲いているものでつい。
我が家の蓮はまだ咲きませんが、多分今年は咲かないかもしれません。
2013/07/26 22:42 : なないろいんこ URL : 編集
なないろいんこさん
訪問頂きまして、ありがとうございます。
又、覗きに来てください。
2013/07/27 03:08 : siyou110 URL : 編集
コメント有難うございました
何時ものぞかせて頂いてはいましたが
コメントは突然だったもので
お断りさせて頂きました
2013/07/27 05:54 : なないろいんこ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1253-edeada56