畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
ちょっと変わったマスクメロン発見
2013/07/24 (Wed) 05:54
仲間の畑で見つけたメロン
どう見ても何かを連想したくなる E カップ位?左にはちょっとした突起もある
  2668.jpg







ごぼう、堀上げる | HOME | 新生姜を頂きました
こんにちは
リンク大歓迎です!

と言うより
リンクさしていただきました(笑)

このボロン!?色んな意味でヤァバイっすね(笑)
2013/07/24 10:54 : オモロー隊長 URL : 編集
オモロー隊長さん
きっと中身は大変熟れてるでしょうね
ちょっと刺激的ですからチチダンドでカバーしましょうかね。
2013/07/24 21:05 : siyou110 URL : 編集
こんばんは
これはおもしろい
新聞記事モノでしょう
2013/07/24 23:11 : opa URL : 編集
opaさん
この暑い時に、一服の清涼剤ですね!(笑う
2013/07/25 04:16 : siyou110 URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://kurakakemame1.blog134.fc2.com/tb.php/1251-c73d43e4