畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
糖尿病に良さそうなお茶発見
2017/03/09 (Thu) 06:07
過日の記事にも記載しましたが、小生いまだかってないヘモグロビンA1cが上がり
一生懸命ウオーキングで調整しているが、期待目標値以上の数値となり
これは神頼みしかないと感じる
たまたま通りすがりのお茶屋さんに目に入ったのが糖尿に良いと言うお茶

2種類置いてあったので 両方購入 
  これが粉末にしたお茶 水で溶かして飲むだけで良い
        6-1373.jpg




こちらはお茶の葉そのもの
  水に一晩漬けえ飲むタイプのようだ
        6-1374.jpg

一日4~5杯飲めば効果があるらしい
能書き通りには行かないと思うが、ヘモグロビンを下げる為の起爆剤となればと思う次第です