畑の様子を写真を添えて公開する

・RSS ・LOG IN

siyou110

Author:siyou110
  作る喜びを学び
  美味しく食べる事を覚え
  あげる喜びに浸りつつ
  今年は売る喜びに変化させたい
  それが野菜作りの向上に繋がればと思う

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR
年末ジャンボ宝くじ1等(5億円)の組当る
2014/12/31 (Wed) 16:30
年末に来年の夢を買おうっと名古屋のチャンスセンター
(全国で一等当選が2番目に多い売り場)に買いに行った
いつも組も当らないのに、今年は2枚も当っている(バラ売り)
これは来年あたり、そろそろ運が向いて来るかも
ちなみに1等(5億円)の番号は 92組169296番
  あとほんのもう少し 18.039の差でした
  50024.jpg



購入した時
 しかし、もし七億円が当ったらどうしようか!
  取り合えず靴下のゴム伸びているので、1ダース程買いに行こうっと
  そうすると残り、いくら手元に残るのかな?
  いや 大判振る舞いで靴下2ダースぐらい買おうかなっ

と言っていたがどうやら靴下1足ぐらいしか買えそうに無い